Q&A ~よくある質問~

Q&A ~よくある質問~

サロンについて

営業時間について教えてください。

10:00~20:00となっております。
時間外のご相談は、勿論可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
定休日は、不定期となります。

サロンの住所がどこにも記載されていないのですが?

サロンの詳しい所在地は、非公開とさせて頂いております。 サロンの詳細は、ご予約の日程が決まりましたらメールにてご連絡させて頂きます。

入室は何分前から可能ですか?

サロンへの入室時間はご予約時間5分前からとなります。
当日はセッションに向けてエネルギー調整等しておりますので、早いご到着の場合は外でお待ち頂く事がございますのでご了承下さい。

また、当日は時間厳守でお願い致します。遅刻された場合でも終了時刻・料金は変わりませんので、ご注意お願いします。

当日、車で行きたいのですが。

駐車場を1台完備しております。 ご予約の際、駐車場確保の為、利用の旨をかならずお伝え下さい。
前日までに、駐車場利用のご連絡がない場合は、お車のができない場合がございますのでご了承ください。

予約について

キャンセルは可能ですか?その際キャンセル料はかかりますか?

ご予約いただいた枠は、優先して確保しており他のお客様のご予約をお断りさせて頂いております関係上、 直前のキャンセル・日時変更は、出来るだけご遠慮下さい。 尚、止むを得ない事情を除き、24時間以内のキャンセルのご連絡の場合、50%のキャンセル料を頂戴致しますのでご了承下さい。

クレジットカードは、使用できますか?

申し訳ございません。現金でのお支払いをお願いしております。

カウンセリングについて

お友達と一緒でも大丈夫でしょうか?

はい、勿論大丈夫です。 ご本人同士が問題なければ、お友達同士、カップルでのカウンセリングは可能です。 カウンセリング料金は、時間換算です。お二人でも1時間1万円です。

知られたくない事、嫌な事を、見られたり言われたりしませんか?

お客様ご自身が見られたくない領域には、セラピストは入っていけませんので、ご安心ください。 又、お客様ご自身を守ってくださっている存在からのメッセージをお伝えするものです。 愛や癒しは届いても、嫌なモノや怖いモノはメッセージとして届きませんので、ご安心くださいね。

アロマについて

受ける際に何か持っていくものはありますか?

特になにも必要ありません。 うつ伏せになる時にお化粧がくずれてしまう事があるかと思いますので、気になる方はお化粧直し等ご持参ください。 また、アロマをたくさん使用しますので、トリートメント終了後にタオルをお貸ししますが、多少のアロマの匂いが洋服についてしまう場合がございます。アロ マの匂いがついても気にならないような服でいらして下さい。

生理中や、妊娠中でも大丈夫でしょうか?

はい、可能です。 生理中の腰が重い時や軽度の生理痛はアロマトリートメントの効果により、改善される場合もあります。 あまりにも生理痛がひどい時など、お客様があまりにもつらい場合などは日にちを変更して頂いた方がいいかもしれません。 ご心配な時は遠慮なくご相談下さいね。
なお、生理中はこちらでお出ししている紙ショーツに履き替えていただく必要はございません。 妊娠中の方は、安全のために、お断りしております。

持病があるのですが大丈夫でしょうか?

重度の肌アレルギーの方、重度の病気をお持ちの方、てんかん持ちの方は、お断りさせて頂くことがございます。

ヒプノセラピーについて

催眠と聞くと、少し怖いのですが?

昔テレビでやっていた様な催眠ショーとは違い、セラピストの誘導で「お昼寝をしているのに、セラピストの声は聞こえる」と言う不思議な感覚です。 脳をリラックスさせる際に用いるのが催眠誘導です。 意識はしっかりあるので大丈夫です。 催眠療法で、普段の意識を潜在意識と呼ばれる無意識の領域へ誘導してゆきます。
この潜在意識へ入ってからは、お客様ご自身が、ご自分の前世、未来、幼少期などを、今として体験していただく「魂の旅」です。 ぜひ、怖いものではありませんので、お楽しみください。

 

その他、ご質問がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください